スポンサードリンク

忍者ブログ
卵巣がんの前兆から手術・抗がん剤治療、そして現在に至る記録を綴ります。私と同じような症状があれば卵巣がんを疑ってみてください。一人でも多くの人が早期発見できますように。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

帰宅すると、家には姑が煮魚を届けてくれていた。
治療して帰ってくるから、ごはんの用意してあげよう!
と気を利かせてくれてのことだった。


それなのに、その煮魚の臭いでむせてしまって、
気持ち悪くて、吐き気が治まりませんでした。
(お義母さん、ごめんねー。)


昼過ぎ(2時頃に帰宅して)吐き気が治まる夕方(6時頃)まで横になっていました。

吐き気が治まったようでも、やっぱり煮魚のニオイはダメで、
どうしても食べることができませんでした。

普段は煮魚、大好きですよ!

旦那さんも仕事があったので、
この日は、ご飯とお漬物でお茶漬けを食べました。



初めての副作用は、この数時間の吐き気だけでした。

翌日からは、何事もかなったかのように、
普段通り、なんでもおいしく食べることが出来ました。

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
最新CM
[11/01 ひまわり]
[11/01 えーこ]
[10/11 ひまわり]
[10/10 ぷう]
[07/05 ひまわり]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo