スポンサードリンク

忍者ブログ
卵巣がんの前兆から手術・抗がん剤治療、そして現在に至る記録を綴ります。私と同じような症状があれば卵巣がんを疑ってみてください。一人でも多くの人が早期発見できますように。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

こんにちは、ひまわりです。
前回は、お気に入りのワンピースが入らなくなった(>_<)
というお話をさせていただきましたね。


それから約1ヶ月後、
(七五三の1ヶ月後ですから、12月の中旬です)


ズボンを買うために、近くのお店に行きました。


痩せよう!って決意したはずなのに、
目についたのは、ウエストゴムのフリーサイズのズボン。

それも、かなりゆったりサイズ。
(痩せるつもりなら、キツ目を買いますよね!)

試着して、お腹回りがラクなことを確認して購入!
(オイ、オイ、痩せるんじゃなかったの?)

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

そして、2日後。

さぁ、先日買ったズボンをはこう!と足を入れたが・・・

はけない(^◇^;)

正確には入らない。。。

エ~~~ッ、と思って、

何度もはこうとするけど、太って入らないんですよ(>_<)

たった2日前に、きちんと試着したんですよ!
その時には、確かにはけたのに・・・

商品が入れ替わった?
それはないです。

だって、試着して、
はけるのを確認してから、そのズボンをレジに持って行きましたから!


何が起こったのか、一瞬パニックになってしまいました。

たった2日でこんなに太ることがあるのだろうか?
悪い夢でも見てるんだわ!
突然、太った現実を受け入れることができませんでした。


あなたは、たった2日で買ったばかりのスカートやズボンがはけなくなったことがありますか?


突然、太るのが『卵巣がんの特徴』です。
あなたにも思い当たることはありませんか?


さて次回は、今回よりもさらに太るひまわりの恐怖体験をお話ししますね!
お楽しみに!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
最新CM
[11/01 ひまわり]
[11/01 えーこ]
[10/11 ひまわり]
[10/10 ぷう]
[07/05 ひまわり]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo