スポンサードリンク

忍者ブログ
卵巣がんの前兆から手術・抗がん剤治療、そして現在に至る記録を綴ります。私と同じような症状があれば卵巣がんを疑ってみてください。一人でも多くの人が早期発見できますように。
[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

事情があって、急きょ退院したものの、
今後、私はどうなるのか?
(この時点では、本当になにもきまっていませんでした。)


どうなるのか?というのは、
今後、抗がん剤治療を受けなければいけないのか?
それとも、もう入院しなくてもよいのか?
ということです。



3月3日に手術で摘出した私の臓器、
一見、ガンには侵されていないようだけど、
目に見えないガンが残っていてはいけないからと摘出された、
反対側の卵巣、子宮、卵管、大網、リンパ節・・・


これらの細胞組織の病理検査の結果が出るのに3週間前後かかるということでした。
(こんなに技術が進んだ時代でも、そんなに日にちがかかるのね!?)


今回は特別に退院させてもらえたけれど、
検査の結果次第では再入院もあり得るとのこと。


いつ、病院から電話がかかってくるかわからないので、
少しドキドキしていましたが、
私は、きっと大丈夫(*^^)v
と、勝手に思い込んでいました。


数日後に抗がん剤治療が始まることも知らずに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
私も卵巣ガンです。今治療中です。寝ててもいろいろ考えてしまい、ひまわりさんのブログ拝見しました。今は調子いかがですか
ポテチ 2009/06/21(Sun)17:25:56 編集
ポテチさん
コメントありがとうございます。
私は治療が終了してからもうすぐまる6年になります。
今は毎日、とても元気に過ごしていますよ^^
治療中はいろいろと考えてしまいますよね。私もそうでした。
早く治療が終わるといいですね。
笑顔は免疫力を高めるそうです。辛い日もあるかもしれませんが、そんな日は、心にためずにここに吐き出しに来て下さいね。
ひまわり 2009/06/23(Tue)23:14:12 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
最新CM
[11/01 ひまわり]
[11/01 えーこ]
[10/11 ひまわり]
[10/10 ぷう]
[07/05 ひまわり]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo