スポンサードリンク

忍者ブログ
卵巣がんの前兆から手術・抗がん剤治療、そして現在に至る記録を綴ります。私と同じような症状があれば卵巣がんを疑ってみてください。一人でも多くの人が早期発見できますように。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

検査の日、すぐにでも入院させたいところだが、
あいにくベッドの空きがないから、
ベッドが空くまで待って下さいと言われていた。



ベッドが空き次第、至急連絡しますので、
いつでも入院できるように準備しておくように言われたのだが・・・


2日経ち、3日経ち・・・
1週間・・・
10日経っても病院から連絡が来ない。


そこで、
私に大病院へ行くように紹介状を書いてくれたN医師のもとを訪ね、
どうしたらよいか相談してみた。


N医師は、私に、
ひまわりさんは大至急オペしないといけない状態だから、
「苦しい・・・(>_<)」
と、苦しくなくても苦しいフリ、痛いフリして、
すぐに病院に電話しなさい!
とおっしゃった。


帰宅して私はすぐに病院に電話した。


苦しいんです・・・ウゥ~


って(笑) ←今だから笑える。
あの時は、不安でいっぱいだったから(^^ゞ



ベッドが空き次第、電話すると言われていたことも、
もちろん話しました。



すると、大変なことがわかりました。
看護婦さんのミスで、
大至急入院のはずの私が、
大至急ではなく、
順番を後ろに回されていたんです。
怖っ(-"-)ゾ~~~ッ



そうなんです。
がん患者はみんな急ぎなんですが、
その中でも優先順位があるんです。



もしこの時に、N医師が私にアドバイスしてくれなかったら、
私は手遅れになって今頃天国に旅立っていたかもしれません(^◇^;)
N医師に感謝ですm(_ _)m
(無事退院してからお菓子を持ってお礼に行きました^^ゞ   )



みなさんも、気をつけてくださいね。
たま~にこんなこと、あるようです。
あっては困りますが・・・(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HPを紹介してもよろしいでしょうか?
ひまわりさん、はじめまして(^^)
『卵巣がん.com』を運営している木下と申します。

貴サイトを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。
卵巣がん.com 2008/09/26(Fri)02:09:42 編集
ありがとうございます
木下様
コメント、ありがとうございます。
私のブログで世の中の誰かのお役に立つようでしたら、どうぞよろしくお願いします。
ひまわり 2008/09/27(Sat)00:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
最新CM
[11/01 ひまわり]
[11/01 えーこ]
[10/11 ひまわり]
[10/10 ぷう]
[07/05 ひまわり]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo