スポンサードリンク

忍者ブログ
卵巣がんの前兆から手術・抗がん剤治療、そして現在に至る記録を綴ります。私と同じような症状があれば卵巣がんを疑ってみてください。一人でも多くの人が早期発見できますように。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

2003年3月14日(金)・15日(土) 卵巣がん 術後12日目~

長女の幼稚園の卒園式のため、
急きょ、退院の許可が下りた。


そして、あわただしく退院。


久しぶりに家に帰ると、やはりうれしい気持ちがこみ上げてくる。



PR
2003年3月12日(水) 卵巣がん 術後9日目~

私が入院したこの年、長女が幼稚園の卒園を控えていた。
3月15日が卒園式の予定日。


出席したいけど、無理かな。。。
と思いながら、主治医に外出したい旨を伝えてみた。


2003年3月11日(火) 卵巣がん 術後8日目

卵巣がんの手術8日目は、傷口は、
やはり、動くたびにズキズキ痛みます。

この痛みはいつまで続くのだろう・・・と思いました。
(3週間くらいは痛かったですね。)


2003年3月10日(月) 卵巣がん 術後7日目

手術7日目の予定は抜糸とシャンプーです。


午前中、主治医の手が空いた時に、
処置室で抜糸してもらいました。


2003年3月8日(土)・9日(日) 卵巣がん 術後5~6日目

手術5日目は、ますます元気になってきて、
病院内をウロウロしてました。


食事はまだ軟菜食ですが、何を食べてもおいしくて、
気分もいいです^^


ただ、歩くたびに、ズキン・ズキンと傷跡が痛みます(>_<)




 

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
最新CM
[11/01 ひまわり]
[11/01 えーこ]
[10/11 ひまわり]
[10/10 ぷう]
[07/05 ひまわり]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo