スポンサードリンク

忍者ブログ
卵巣がんの前兆から手術・抗がん剤治療、そして現在に至る記録を綴ります。私と同じような症状があれば卵巣がんを疑ってみてください。一人でも多くの人が早期発見できますように。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

2003年3月7日(金) 卵巣がん 術後4日目


前日に尿の管を抜いてもらってからは、
少しでも歩いて体力を回復するようにと説明を受けた。


PR
2003年3月6日(木) 卵巣がん 術後3日目


昨日は、とうとうお腹のガスがでなかったので、
残念ながら、口から水分を摂取することができなかった。


 
2003年3月5日(水) 卵巣がん 術後2日目


本当ならば、この日からお腹の動きを見て、
看護師さんが付き添いのもとで、
水分摂取が可能なはずでした。


今日は半年ぶりのがん検診日でした。


いつもの検診日どおり、
病院に着いたら、まずは、採血(>_<)イタッ!


そして、その検査結果が出るまでは、
ひたすら待ち時間(-"-)


2003年3月4日(火) 卵巣がん 術後1日目(その2)

今日の日記の一番下に、
ひまわりからのひと言アドバイスがありますので、
どうぞ、ご覧くらさい^^



【食事&水分補給について】

手術の翌日は絶食です(-"-)

朝食のときは、ぐっすり眠っていましたが、

昼食の頃には、大部屋の他の患者さんたちの
おいしそうなにおいが、プ~~~ンと漂ってくるので、
ちょっと、うらやましい気分でした(笑)

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
最新CM
[11/01 ひまわり]
[11/01 えーこ]
[10/11 ひまわり]
[10/10 ぷう]
[07/05 ひまわり]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo